夏休み他・・・

皆様、夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

患者様の夏のご予定をお聞きして、私たちもワクワクします。またお土産話なども楽しみにしていますのでお話ししてくださいね!

おかげさまで、忙しい夏を過ごし、この17日から4日間のお休みをいただいています。先生のお休みの過ごし方は、もっぱらマッサージに行くことです。私は、友人と会ったり映画を見たり楽しく別々に過ごしています。今年はどこに行く予定もなくお家でゆっくりと過ごしました。

その中で少しHPを直したり、次の待合室の構想を練ったり・・・またお楽しみに~

10月から消費税率が上がるので、申し訳ございませんが少しだけ料金改定をいたしました。10月からですが。詳しくは治療費用の項目をご覧ください。

また、私事ですが医院が休診の日にフラワーエッセンスお茶会を開催していくことにいたしました。昨年、1度行ってその時にいらした方や、またエッセンスでカウンセリングに来られる方からのリクエストの声もあり、土曜日は第二と第四、その他月曜日、火曜日、と希望開催となっています。

休診日のお知らせの日は、お茶会を希望制で行っていきます。

こちらも、フラワーエッセンスのページをご覧くださいませ。

ご友人とお誘いの上、またはおひとりからでも開催しますのでお気軽にどうぞ。

2019年08月19日