日々の出来事

この頃はおかげさまで忙しく、また予約が取れない患者様にはご不便をおかけしております。一時的に水曜日、木曜日は夜7時まで診療時間を延ばして診療中です。

駐車場も1台増え、ネットからも予約が取れるようになり少しづつ変化している日常です。

気づけば6月で、ホームページの更新をしていないことに気づき、急いで更新しました。あっという間の1か月にびっくりしています。

最近の面白かったことは、夫婦2人で波動測定に行ってきたことでしょうか?

私は3回目なのですが、先生は初めての経験でかなり興味深く画面を眺めていました。アストレアという機械で全身、また遺伝子までスキャンしてみるのですが、自分に合わない食べ物や現在体に残っている化学物質などもわかり現在の体の状態が目に見え数値データでわかるので理系の方にはかなり興味深い機械だと思います。
私は、今回ちょっと食事が偏っていたのと疲れもあり、数値が悪くへこみましたが、案の定先生はとっても数値がよく、少しお小言を頂戴しました・・・
自分に合う、フラワーエッセンスもわかるので今はそれを飲んだりしています。

私が今後注意しなければならないのは骨粗鬆症です。これは1回目から出ており、なくなりません・・・カルシウム大事ですね、あとマグネシウムですね。

先生は前日に眼科に行ったのですが、その悪い所もバッチリ数値で悪いと出ており目を丸くしておりました。

この結果をもとに生活の見直しをしていつまでも元気で行けたらな、と思います。

2019年06月05日