時間が早すぎて

大変久しぶりの更新となりました。

おかげさまで、ネット予約が出来るようになってから、またお友達の紹介などで患者様が急増しており予約時間など皆様にはご不便をおかけしております。
このまま、診療時間内に収まらないようになりましたら、診療時間の延長も考えております。今現在、5時45分が最終ですが、日にちによっては7時頃まで診療している日にちもございます。ネット予約では6時までの時間しか取れないためもしご希望がございましたらお電話にてご相談くださいませ。

この5,6、年前から感じていたことですが時間の流れが年々早くなっている感覚ですが皆様はいかがでしょうか?
カレンダーを見ては「もう4月!」と今朝先生と顔を見合わせました。
1週間、1か月の流れ、また人間関係の変化、気持ちの変化、周囲の変化、テレビ、新聞を見なくなったり、その分本を読んだりしていますけども、今までの通常行っていたルーティーンの行動ができなくなってきています。
新しい感覚になってきているのでしょうか?


治療体系もそれと同じく進化し、より早くきれいに治るようになってきていますね。もちろん皆様のご協力のおかげでございますが、様々なものが早く、より正確に、より良くなってきていると思います。

4月からの新しい世界に向かってもっともっと皆様に喜んでいただける医療を提供していきたいなと思います。

2019年03月27日