本年もよろしくお願いいたします。

早いもので1月も中旬になってしまいました。皆様お風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?私はまた風邪をひいてしまい、咳が少し残ってしまっています。
風邪はひきたくないですね・・・

さて、1月に入りいつにも増して新患様のお電話が多くありがたいことです。

矯正治療は結構混む時期が決まっていて、年始、春休み、6月、夏休み、夏休み明けは患者様の相談が多くなります。

長期休み中は、一気に装置を着けてしまいたい、とおっしゃる方も多く予約も混みあいます。ほとんどの方が1か月後の予約をされていくので、間際での予約が結構取りずらく、初めての方にはご不便をおかけしてしまいますが、一度予約のルーティーンに乗ってしまうと簡単に予約はお取りできますのでご安心下さい。
今週は写真にある通りプレート装置を装着される方がたくさんです。

色も選べ、名前も入り、皆さんワクワクしてやってくれ大変協力的で治療の進行具合も素晴らしいです。

また、本年も新しい患者様との出会い、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

2018年01月19日