4月になりました

あっという間に4月になり、桜も散ってしまいました。

あと少しの春を楽しんで過ごしていきたいですね。

最近、待合室にブランコを設置しましたらお子様に大人気で、皆様に喜んでいただけているようでうれしいです。

時々、配置換えをして飽きないように工夫をしています。

先生の頭の中にはまだまだプランがたくさんあるようなので、患者様はお楽しみにお待ちくださいね。

このところ、フラワーエッセンスにご興味を持って下さる方が多くなり、効果を実感して喜んで下さるのでこちらもご紹介出来て良かったな、と思います。

本当に、飲むだけで感情が癒されていくので、いつも同じ悩みや、後悔、嫉妬、いらいらなどが頭の中を巡っているようでしたらぜひお試しになって頂きたいです。

家族の死後や、ペットロスの時にも穏やかに心を癒してくれます。待合室に新学期や5月病などに良いエッセンスを掲示しましたのでご覧ください。

今後、さらにオーストラリアンワイルドフラワーエッセンスのクリームを導入予定でいます。こちらは、クリーム3種類またお風呂で使うタイプやスプレーなどライフスタイルに合わせて活躍できるものを予定しています。

こちらのワイルドフラワーのエッセンスクリームは現在パースの病院で導入され医療と併用しても問題がないため多くの医療機関で利用されているそうです。

私も現在、3種類のクリームを使用していますが効果を実感しています。

ご興味ある方は直接お話しますね。

新学期が始まり、ありがたいことに日曜日の予約は29日のみ受け付け可能となっています。初診相談をご希望の方はご希望の日にちをいくつかご用意下さいね。

2018年04月07日